長谷川たかこのパリのふつうの生活
気になるニュース、お薦めの映画、
おかしな友達、子供の暮らし・・・
パリのふつうの日常
「有名になりたい」願いが叶って・・・
DATE : 2009-07-02-Thu Comment 0
バーバラという女性は、“ピエール・エルメの奥さん”と呼ばれることが多いのでは?
でも知る人ぞ知る、2000年からバッグを作っているデザイナーで、自分の名前(Barbara rihlバーバラ・リル)のブランドを持っている。
そのバーバラが7月1日にバッグ・コレクションのお披露目パーティをやった。場所はSpill、コレットのWebサイトを作っている(もちろん他のこともしている)会社だ。

バーバラの登場。胸の谷間がすごい。
barbara02.jpg

30度を越す暑さの中、冷えたシャンパンと繊細なプチフール(今回はご主人のマカロン!)を期待して、大勢の人が詰め掛けた。

barbara01.jpg

聞くところによるとバーバラは「有名になりたい」が口癖だったそうだ。
有名パティシエを夫に持つだけでなく、自らも成功して有名になりたい!そういう人の上昇パワーはスゴイものがある。漲るエネルギーを感じる女性だ。
その願望叶って盛大なお披露目パーティ。

バーバラと対照的に静かな雰囲気のピエール・エルメ。

barbara03.jpg

肝心のバーバラのバッグ。

barbara04.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします

















page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2007 長谷川たかこのパリのふつうの生活 :: french-code blog. all rights reserved.