突然顔が変わる女優たち

ヘアサロンで手に取ったELLEの表紙、どっかで見た顔、デミ・ムーアにちょっと似ているけど、
「えっ!これデミ・ムーア?!」
「でしょう?私たちもびっくり」とサロンの女の子。

demi-moore-en-couverture-de-elle-637x0-2.jpg

その上、インタビューの中で、老いることを認めるのが大事、私は整形には反対、なんて言っている。まあよくも抜け抜けと!
「どこも整形していない」デミ・ムーア(48歳)は、若さの秘密を15歳年下の伴侶(アシュトン・クッチャー)やツィッターなどしまくる若いメンタリティのせいにしようとしているが、人の目をそんなに欺けるものではない。ネット上は「どこに何をしたか?」で盛り上がっている。検索エンジンでDemi Mooreと打っただけで chirurgie esthétique(整形手術)という単語が付け足されるほど。

1997年のムーアさん
554544-demi-moore-et-bruce-willis-en-1997-637x0-2.jpg

某ゴシップ雑誌によると、顔が変わる前に既に
-まぶたリフティング
-コラーゲン注入
-歯のセラミックコーティング
-バストのリフティングに乳房に組織移植
-ヒップ、お腹、脚の脂肪吸引
〆て46万ドルを行っているそう。
別にファンじゃないけど残念に思うのは、デミ・ムーアの個性であった挑戦的な美しさが削がれて、そこらのマネキンの美しさになってしまったこと。

「○○に似ているけど・・・」と思わせたもう一人はシャロン・ストーン(52歳)。
FIGARO madameの表紙。デミ・ムーアほどの変化はないけど、どこかが変わった。

madame-figaro_1327.jpg

そして前者と同じく「整形して幸せになる人はしたらいいけど・・・私はしない」そうだ。
ハリウッド女優の整形は手が出ないし、やる気も毛頭ないけど、若い男と付き合うのは試してみてもいいかも・・・なんて。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
↑ランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてください
コメント
今時のヨーロッパの若い子の顔になってますよね。ネットによると、若いころから鼻と胸はされていたとか。それより、それでいて、整形には反対とか言う事の方が醜いですね。もっと、人間的に深い方かなと思っていたので残念です。
コメントの投稿
プロフィール

Author:長谷川たかこ

この国に住もう!と決めたのは13歳のとき。それが実現したのは10年以上経ってから、それから30年の月日が流れました(計算しないで!)
現在フレンチ・コード主宰。訳書多数、著書3冊。夫1人、子供2人、猫2匹と暮らす騒がしい毎日。映画と料理とデビッド・ボウイが趣味。


長谷川たかこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
おすすめ書籍
RSSフィード
おすすめコスメ
フランスに行くなら
プロヴァンスの田舎町をまわる1日
アーカイブ