息子が見せてくれたVOLVOのCM、というよりジャン=クロード・ヴァンダムのCM(もうご存知の方、多いかも)。全然特写ではなくて、ほんとにこの通りやっているんだとか。ヴァンダムのマニアックで、どこか人工的な顔が恐い。
免許を持っていなくて、車のことは色とフォルムにしかわからない私は、
「なんでこれがトラックのCMになるわけ?」
「最後に言ってるじゃない、VOLVOのステアリングの安定性と正確性を検証するテストって」
なるほど。確かに1cmでもぶれたらヴァンダムは落ちるものね。しかもトラックはよく見るとバックで走ってる!ドライバーだって拍手ものだ。



すぐにパロディが登場。これは誰でも思いつきそうだ-私だってやりたくなる-けど可笑しい。



伸縮性大のストレッチ・パンツ編。



アホなヴィデオでゲラゲラ笑ったあと、エンヤの『Only Time』を何度も聴いて、平穏を取り戻す私。



いいでしょ?

ランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ブログを読む前に
こんにちは、電車の中で大笑いしてしまいました。これからブログ読む場所を考えないと…
Re: ブログを読む前に
ですよね?何度見ても笑っちゃいます。
コメントの投稿
プロフィール

Author:長谷川たかこ

この国に住もう!と決めたのは13歳のとき。それが実現したのは10年以上経ってから、それから30年の月日が流れました(計算しないで!)
現在フレンチ・コード主宰。訳書多数、著書3冊。夫1人、子供2人、猫2匹と暮らす騒がしい毎日。映画と料理とデビッド・ボウイが趣味。


長谷川たかこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
おすすめ書籍
RSSフィード
おすすめコスメ
フランスに行くなら
プロヴァンスの田舎町をまわる1日
アーカイブ